Q&A

Q&A

付き添い・見学者も時間券を買う必要はありますか?
エサ釣りをされるお客様の時間券1枚(時間は無関係)につき、付き添い・見学者は1名のみになります。
エサ釣りエリアの都合上、十分なスペースが確保できず、またトラブル防止のため、予めご了承下さい。
その他のエリアに関しましては、付き添い・見学者の入場制限は設けませんが、釣りをされるお客様のご迷惑にならない範囲でお願い致します。
休みはありますか?
休みはありません。今シーズンは2020年12月4日~2021年2月28日まで休まず営業致します。年末年始も営業しています。
※悪天候などの場合は休むこともあります。
時間券の使い回しは出来ますか?
できません。釣りをする方は1人1枚必要です。
帰って来た練馬サーモンとは、何ですか?
「ニジマスの三倍体」という通常のニジマスより大きく養殖した魚の事です。
更に身が赤身になる様に養殖した魚を、当エリアでは「練馬サーモン」と呼んでいます。ものすごく大きく、釣り応え、食べ応えがあるので一番人気の魚です。
3歳児でも料金はかかりますか?
時間券を購入した保護者様とご一緒に釣りをする場合、料金はかかりません。
だだし、釣り竿は保護者様の物をご使用ください。お子様専用の竿の持ち込み、またはレンタルはご利用できません。
※4歳以上のお子様は通常通り料金がかかります。
インフォメーション080-5990-1091